2018年06月26日

美容師求人!英語話せるヘアスタイリスト大歓迎☆ 英語勉強したい美容師さんも大募集☆

世界の3大都市で美容室を展開


HAYATO SALONグループは、NewYork本店・Tokyo・Londonと世界の3大都市で美容室を展開。

日本では、六本木・表参道・原宿・箱根に店舗を構え、全てのスタッフがNY、ロンドンで美容師経験を積んでます。

私達サロンのコンセプトは 「お客様自身が持つ内面の美と外面の美の調和された美しさを追求すること」。

あくまでお客様一人一人の個性を最大限に活かし、”シンプルでナチュラル”なスタイル作りが私達の基本です。

Hayato salonsでは、東京でありながらニューヨーク仕込みのヘアースタイルをお楽しみいただけます。
 

世界中の人々から愛されるヘアサロンを目指して


美容業を通して、国際社会に貢献できる人材の育成を第一目標としている私たちのお客様は、日本の方のみではなく、世界中の様々な国の方。

そのため、全てのサロンの全スタイリストがバイリンガルであり、外国人のヘアーに関してもエキスパートを育成しています。

Hayato salonsで働くスタッフたちは、
『地球上の人たちに笑顔が絶えない愛されるサロンを、世界中グローバルに展開すること』
を自分たちのミッションとして認識し、
こだわりのサービス・独創的な技術力をお客様にご提供していきます。

 

国境、人種を超えて世界中で活躍し、愛される美容師を育成


Hayato salonsの教育は、20年以上をかけて作り上げてきた”インターナショナル育成プログラム”を主軸にしています。

全てのスタッフが、NY本店やロンドン支店での海外研修を経て、技術・語学を習得。
国境や人種を超え、日本人以外のお客様にも対応できる語学と知識、
そして、世界に通用する技術を身に付けてからスタイリストとしてデビューします。

 

自社では、HAYATO ACADEMYを運営。

当サロンの経験が5年未満のスタイリストや、将来世界を目指すために他店から移籍してきた経験者、そしてこれから世界に通用する美容師の卵を育てています。
 

グローバルに展開していくサロンならではの福利厚生


一番の魅力は、ニューヨークやロンドンのお店で働ける海外研修制度☆

現代では10年前や5年前に比べて、日本に移住する外国人が増えていることもあり、これからもっと外国人のお客様の割合が増えてくる将来は、外国人の髪質にも対応できる技術や英語力が必ず必要になってきます。

Hayato salonsでは、アシスタント時代から日本人以外のお客様も担当できるよう、ニューヨークやロンドンで研修が積めるため、技術はもちろん働きながら英語力をしっかり身につけることができます!

今は英語が話せない方であっても、将来海外で働くことも可能。美容師としての可能性を広げることができますよ♪

 

休暇制度も整っている他、早帰り制度や産休・育休制度もあるため、家庭やお子様を優先した働き方もOK!
女性も美容師の夢、海外への夢を持って安心して働ける環境があります。

 

日本にいながら、店内はまるで海外の職場ような雰囲気♪


Hayato salonsのお客様は、日本国内の店舗でも、50%が外国人のお客様。

日本にいながら英語を使って仕事ができる環境が広がっています♪

 

どの店舗も海外にあるような和気藹々と働ける雰囲気があり、プライベートと仕事の時間を両立できるようなサロンとなっています☆

立場や役職にとらわれることなく、スタッフが誰でも自分のアイディアや意見を言い合える環境があるので、とても居心地が良く気持ちの良い職場です。

◆会社の制度

・雇用保険/労災保険

・各種手当

・交通費一部支給

・休暇制度(年間106日の休暇、夏期休暇・年末年始休暇あり)

・勤務年数ボーナス

・MVPシステム 

・各国に寮完備

・海外研修制度

・独立支援制度

・早帰り制度あり/育児休暇あり

 

◆世界に通用する美容師を育てるサポート制度

【HAYATO Academy】
自社スクールでは、美容学校在校生および卒業生、アシスタントレベルの方を対象に
より実践的なニューヨークスタイル教育を実施。
技術と共に、語学力を身に付けることができます!

【インターナショナル育成プログラムによる教育】
全てのスタッフがアシスタントから2年以上NY本店で技術・語学の研修を受けます!
今は英語が話せなくても安心してください。必ず語学と技術が身に付けられます☆

【ゴールドウェルカラーズームで日本代表になるなどの実績を残してます。】
腕を磨いてコンテストに出場することも可能!

【NY、ロンドンに店舗を持っているからこそ、最先端に触れられる!】
海外からの流行や有名なサービス、商品をいち早く導入することができます。
常に最先端の情報をお客様へもオススメできます。

https://www.qjnavi.jp/special/shop/hayatotokyo_global/

https://work.salonboard.com/slnH000239300/
 

TOPへ

通信中です...しばらくお待ち下さい