2019年05月04日

表参道と六本木でヘアサロンを探してる方はHayato Tokyo Roppongi/Hayato Tokyo Omotesandoへご来店ください☆
もう直ぐ夏になりますよね。

ちょっとヘアカラーを変えたいなーとか今までとは違ったスタイルにチャレンジしてみたい方は是非ご来店ください☆

たくさんあるヘアサロンからどうやってあなたに合う美容室を探す?facebookやinstagramを活用してみましょう


たくさんあるヘアサロンの中から自分に合う美容室を探すのって大変ですよね。

大手美容サイトを見てもどれも同じようなサロンばっかり。

なぜならお金を高く払って1ページ目に出るようにしてるので、本当にどのサロンが自分に合うのかどうかなんてわからないからです。

ほとんどのサロンでは、可愛いモデルさんを使ってたくさんのスタイルを作って表示してますが、本当に同じスタイルにしてあなたに似合うカットやカラーになるんでしょうか?

一人一人違う骨格、髪質なのにモデルさんの写真だけ見ても全く参考になりません。

自分がこうなりたいって持参した写真をスタイリストさんに見せても結果は100%満足でしたか?

大事なのは一人一人の印象や髪質、骨格やファッションに合わせた自分に似合うものを提供してもらうことが重要です。

大手美容サイトではあなたに合うヘアサロンは見つからない。リアルなお客様の仕上がりを掲載してるサロンを探しましょう。


一人一人カラーの好みやスタイルの好みって違いますよね。

モデルさんばかり使用してサロンのイメージを伝えてるヘアサロンより、リアルなお客様のスタイルを紹介してるヘアサロンの中からサロンを選びましょう。あなたの希望を叶えるサロンにより近づけますよ!

じゃあ大手美容サイトじゃなくてどうやって探せばいいんだろう?
って思ってる人に一番のオススメはfacebookやInstagramで毎日投稿してるサロンがオススメ!

なぜなら毎日のお客様をちゃんとアップされてるからこそ、モデルさんを使った写真と違いたくさんのお客様が来店してる証拠なんです!

高いお金だけ支払えば大手美容サイトは1ページ目に表示されてしまうので本当にいい美容室かどうかわからないんです。

Hayato Tokyo Roppongi /Hayato Tokyo Omotesandoヘアサロンも毎日ご来店いただいたお客様をFacebookやInstagramでアップしてますので是非一度拝見くださいね☆

TOPへ

通信中です...しばらくお待ち下さい