• 言語選択(Language)

2018年05月25日 お知らせ

美容師 海外で活躍したい人 大募集☆ ニューヨーク&ロンドン 求人

【Hayato salonsとは…】

・世界の3大都市(NewYork本店・Tokyo・London)で美容室を展開 世界に展開するグローバルサロン! 日本では、六本木・表参道・原宿・箱根に店舗を構えており、 NY仕込みのヘアースタイルをご提供しています。

・日本にいながら海外のお客様を担当できる! Hayato tokyoでは、日本の店舗でも50%が海外のお客様! 「英語が話せる美容室」としてホテルから予約が入ることもしばしば。 日本にいながら、英語を日常的に話せる環境があります!

・海外研修で必ず世界に通用するスキル・語学・知識が身に着く! 全てのスタッフが、アシスタントから2年以上NY本店で研修を積みます。 国境・人種を超えて、世界に通用するスキルを身に付け、 世界中の人々に愛される美容師を育成しています

・自社で運営するHAYATO Academyでは、海外で働きたい美容師さんを育成! 美容学校在校生および卒業生、アシスタントレベルの方を対象にアカデミーを開講。 今英語が話せないあなたでももちろん大丈夫!

・美容師としての可能性を広げたい方におすすめ! 世界中のお客様を担当できる技術・知識・語学が身につき、 海外研修では海外で暮らす経験も福利厚生内でできるのが特徴。 人種の違うお客様でも、自信を持って担当できるようになります

~メッセージ~

”Hayato Tokyo Salons”は、Newyork に本店を構え、London,六本木、表参道、原宿、箱根に支店があります!

海外でも通用する知識や技術、センスを持ち、

経験を積んだスタッフが多数在籍しています。

海外で流行している最新の施術など、ここでしかできないサービスが充実

周りの人よりワンランク上のヘアスタイルをご提案しています

また、世界で通用する技術を学べるだけでなく、

頑張り次第では、素早いスタイリストデビューが可能。

最初の1年目から、モデルでの練習を導入するなど、

合理的にスキルを身に着けられる環境が整っているのも、

アメリカ発祥の会社ならではです。

向上心があり、今すぐ一人前の美容師として活躍したい方大歓迎!

まずはお話、サロン見学からでもOK!

ご応募お待ちしております

グローバルに展開するサロンなので、将来性は抜群です

HAYATO SALONSは、アメリカのHAYATO NEWYORK SALONを本店に、日本では、六本木・表参道・原宿・箱根イギリスでは、ロンドン/コベントガーデンにサロンを展開しています。

HAYATO SALONSで働くスタイリストは、日本語・英語が出来るバイリンガル。世界中のどんな人種のお客様にも対応可能な技術を習得した、エキスパートスタッフで構成されています。

日本にとどまらず、海外にも活動のステージを広げてみませんか?

グローバルに活躍できる美容師を目指し、これから先の未来でずっと輝ける美容師を目指しましょう!

<最短1年でデビュー!>アメリカ発祥だからこそ、合理的なスキルアップが可能。

HAYATO SALONSでは、最短1年でスタイリストデビューすることができる教育プログラムを作っています。

1年を通して48項目のカリキュラムを用意しており、短い時間の中であっても、基礎から応用までしっかり学ぶことが可能。

例えばカラー技術。基礎的なシングルカラーに始まり、アジア人のカラーと欧米人のカラーに対する考え方の違いや、より高度なハイライトやローライト、FIXカラー等、世界のTOPカラーリストのテクニックを学び、世界中の人に対応できるカラー技術を習得できます。

また、最初の1年目からモデルでの練習ができるなど、実践を通して合理的にスキルアップすることができるのも、アメリカ発祥の会社ならではの魅力です。

<海外研修制度>ニューヨーク・ロンドンの店舗で働けます

HAYATO SALONSは、ニューヨーク、ロンドンの店舗で働ける実地研修制度を用意しています。

海外での日常生活、お仕事を経験することで英語力も身に着き、日本人だけではなく、外国人の髪質にも対応できる技術も磨けます。

将来的に、活動の幅を海外まで広げたい方にとっても、夢を叶えるチャンスがいっぱいの環境です!

常に新しいことに挑戦し、自分の可能性を広げていきたいあなたに、通常のサロンでは経験することのできない刺激的な環境を用意します。

自分の可能性にワクワクしながら働きましょう!

コンテストでの実績あり!クリエイティブな活動もできます

当サロンの強みは何と言っても、様々な人種に対応できる技術力と知識量です。その腕前は、スタッフがゴールドウェルカラーズームで日本代表に選ばれるほど。

クリエイティブな活動ができる場を用意しているので、自分のセンスをフル活用したい美容師さん大歓迎です!

サロンワークにとどまらず、活動に幅を出すことで、楽しみながらスキルアップしていきましょう!

<独立支援制度・FC制度>スタッフ1人1人が自分のお店を持てる環境を整えています

HAYATO SALONSでは、自分のお店を持ちたいというスタッフを支援しています。独立支援制度・FC制度があり、スタッフ1人1人が自分のお店を持てる環境を実現。サロンワークだけでなく、経営の際に必要なスキルを身に付け、美容師人生の選択肢を増やしてみませんか?将来的には自分でサロンを切り盛りするのが夢だけど、まだ勇気が出ないという方でも大丈夫。1から丁寧にレクチャーし、あなたの夢を叶えるお手伝いをします!

求める人材:

美容師免許保持者

英語を学べる環境で働きたい方

外国人のお客様を担当できるようになりたい方

【英語が話せるスタイリストは、業務委託契約での働き方も可能です!】

※指名55% フリー35%

※シフト自由

勤務時間・曜日:

隔週休2日制(年間96日)

勤務時間9:20〜20:00

早帰り制度あり

交通アクセス:

六本木店ー六本木駅から徒歩3分

表参道店ー表参道駅から徒歩1分

原宿店ー原宿駅から徒歩5分、明治神宮駅から徒歩3分

待遇・福利厚生:

半年に一度昇給あり

育児休暇あり

有給休暇 10日(年)

プロダクトコミッション制

MVP賞

アシスタント(正社員) 18万円〜(能力によって応相談)
 

スタイリスト(正社員) 20万円〜(能力によって応相談)   英語接客可能な方25万円~ 

スタイリスト(業務委託) 指名 55% フリー35%

その他:

興味を持っていただけた方は一度面接をさせて頂き、希望の店舗で1日体験をして頂きます!

希望の勤務地や、複数店舗見学でも大丈夫です!

美容師として、バイリンガル美容師として国際的に活躍したい方、またこれから海外からたくさんの人が日本に移り住んでくるので、今のうちに、英語力、外国人の髪質などをしっかりと基礎から学んでいきたい方など意欲がある方を募集しております!

海外などで経験のある方は大歓迎です 

雇用形態: 正社員, 業務委託

 



https://www.qjnavi.jp/special/shop/hayatotokyo_global/

https://work.salonboard.com/slnH000239300/

   

関連URL: https://www.qjnavi.jp/special/shop/hayatotokyo_global/

TOPへ

通信中です...しばらくお待ち下さい