2019年05月20日

【2019年】世界で活躍する美容師になりたいならニューヨークやロンドンに行こう!
Hayatosalonsは世界で活躍できる美容師の育成に力を入れております。

今までは日本人のお客様に対応できる技術さえあればよかった時代ですが、日本人の人口は減少傾向に向かい、

その分たくさんの外国人が日本に住み始めるようになりました。

これからの時代は、美容師でも英語を使えるようになり、海外のいろんな髪質に対応できる技術力や知識が必要になってきます。
https://www.indeedjobs.com/hayato-hakone-salonspa/_hl/ja?cpref=JXWAtnzf3XW5aRnY2g_zouV7xMD8uRK8IF8LuXv3WI8

世界中のお客様に対応できる技術力と英語力を学ぶ事が出来るヘアサロンはHayatosalons


当サロンでは、ニューヨークやロンドンでの研修制度があります。

日本では体験できない外国人と一緒に働く環境や海外での生活があなたを成長させます。

グローバルに活躍できる美容師になる事でこれから世界中で活躍できる技術力や知識を学べ、

海外の生活環境に触れる事でグローバルな視点で物事を考える事ができるようになっていきます。

新卒のアシスタントや中途のスタイリストでも安心の技術講習がレベルアップへの近道



当サロンではアカデミー教育に力を入れており、日本人だけではなく世界中のお客様の髪質に対応できる技術講習が行われております。

今までしっかりとした教育を受けてこれなかった人、また今の技術に不安の方も安心して今よりもっと上手くなるシステムを用意してます。

また、海外でのサロンワークでは英語でスタッフ同士のコミュニケーションが必要になり、外国人スタイリストやアシスタントとも一緒に働くことでチームワークや意見をはっきりと言える自信を身につけることができる環境が揃っております。

2020年からはオリンピックで外国人の来日が増加し、美容師は危機感を感じないといけない


周りの人たちよりしっかりと未来的ビジョンをもち、今のままで大丈夫と言う他の人たちより成長したいなら行動に移しましょう。

外国人の髪質や髪の毛の色、また国によって流行のスタイルもあり、日本人の流行だけ追っているとそれ以上の成長は見込めません。

日本の視点である六本木と表参道の外国人のお客様比率は50%以上となっております。

毎日のサロンワークで技術や英語を同時に学ぶことができ、世界中の人を担当できる美容師になりましょう。
https://www.indeedjobs.com/hayato-hakone-salonspa/_hl/ja?cpref=JXWAtnzf3XW5aRnY2g_zouV7xMD8uRK8IF8LuXv3WI8

関連URL: https://www.indeedjobs.com/hayato-hakone-salonspa/_hl/ja?cpref=JXWAtnzf3XW5aRnY2g_zouV7xMD8uRK8IF8LuXv3WI8

TOPへ

通信中です...しばらくお待ち下さい